|  | 信源地淡路島では、電話をはじめ電子メールや、ホームページなどあらゆる方法でユーザーサポートを行っております。
 また、お電話でもセッティングできない場合は持ち込み(無料:要事前申込み)もしくは、出張(有料)でセッティングいたします。
 
          注意!サポートは、接続の設定に関する内容、電子メールの設定に関する内容及び、ホームページのアップロードに関する内容に限らさせて頂きます。ホームページの作り方やホームページ作成ソフトの使い方、メールソフトの使い方などは各ソフトメーカーにお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。 
            | ■ご入会や、接続に関するお問い合わせ先 |   
            | お電話でのお問い合わせ | 0799-25-2353 | 月曜日から金曜日午前9:30〜午後6:00まで
 |   
            | FAXでのお問い合わせ | 0799-25-2351 | 24時間受け付けます。 但し、返送は営業時間内になります。
 |   
            | 電子メールでのお問い合わせ先 | info@atc.ne.jp |  |   
            | ■電子メールの設定やホームページのアップロードの方法についてのお問い合わせ先 |   
            | 電子メールでのお問い合わせ先 | info@atc.ne.jp | 24時間受け付けます。 但し、返送は営業時間内になります。
 |   
            | ホームページによる設定方法 | 技術情報のページをごらんください |   
            | お電話でのお問い合わせ | 0799-25-2353 | 月曜日から金曜日 午前9:30〜午後6:00まで
 |   
            | FAXでのお問い合わせ先 | 0799-25-2351 | 24時間受け付けます。 但し、返送は営業時間内になります。
 |   
            | ■初心者の方や、どうしても出来ない方の為に、出張セッティングサービスを設けました。 |   
            | 出張セッティング | 8,000円〜 | 接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 |   
            | ■信源地淡路島事務局にパソコン持ち込みによる設定依頼。 |   
            | 持ち込みセッティング | 無料 | 接続・メール・ニュース・ブラウザの設定 |  |