信源地淡路島では、電話をはじめ電子メールや、ホームページなどあらゆる方法でユーザーサポートを行っております。
また、お電話でもセッティングできない場合は出張(有料)でセッティングいたします。

ご入会や、接続に関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ 0799−25−2353

月曜日から金曜日
午前9:30〜午後6:00まで

FAXでのお問い合わせ先 0799−25−2351 24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。
電子メールでのお問い合わせ先 info@atc.ne.jp  
電子メールの設定やNetNews、ホームページのアップロードの方法についてのお問い合わせ先
電子メールでのお問い合わせ先 info@atc.ne.jp 24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。
ホームページにようる設定方法 技術情報のページをごらんください
お電話でのお問い合わせ 0799−25−2353 月曜日から金曜日
午前9:30〜午後6:00まで
FAXでのお問い合わせ先 0799−25−2351 24時間受け付けます。
但し、返送は営業時間内になります。
初心者の方や、どうしても出来ない方の為に、出張セッティングサービスを設けました。
出張セッティング
8,000円〜
接続・メール・ニュース・ブラウザの設定
注意!サポートは、接続の設定に関する内容、電子メールの設定に関する内容及び、ホームページのアップロードに関する内容に限らさせて頂きます。ホームページの作り方やホームページ作成ソフトの使い方、メールソフトの使い方などは各ソフトメーカーにお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。